our cart
Close Alternative Icon

Beginning of spring.

Arrow Thin Right Icon
Beginning of spring.

 

 

 

初春。とはいえまだまだ寒い毎日。

 

今日はどのニットにしようか…。着なれた裏毛スエットも少し味気なく感じて。

暖かさ重視✔︎のお洋服のルーティーンにも、ちょっとだけ物足りなさを感じます。

 

 

マスク必須にも慣れたもので、今ではスキンカラーや小顔効果があるデザインの物が豊富にあり、

コーディネートによって色んなタイプを使い分けている方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

今季のVerybrain S/S collectionは、とびきり特別なピースだけではなく

日常的にも使いやすいアイテムがたくさん。

 

 

身近なところに小さな春を感じる。

 

新入荷商品から4アイテムをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Order時より人気のFlower Jacquard seriesからスカートのご紹介。コーディネートに取り入れやすい二色展開。

 

ブルーのスカートはオーバーサイズのトップスとの相性もよく、カジュアルダウンしての着こなしも可愛いです。

 

(163cmのスタッフが着用した着丈は、くるぶし上くらいです。)

 

 

 

サマーニットですが季節問わずご着用いただけます。毛玉ができないのも大変嬉しいポイント。

 

 

シルエットの美しさは勿論、オリジナルテキスタイルもお楽しみください。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚くほどスタイルアップして見え、ファンも多いフレアデニム。

  

従来のデニムに比べ、裾のフレアがワイドになりました。

ややウォッシュのかかった加工に太めのステッチが映え、クラシックな印象です。

 

 

デニムジャケットのセットアップで、ビンテージライクな着こなしをお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムジャケットもパンツ同様の加工とステッチがアクセントに。

 ゆったりした身幅とやや落ちたショルダーが、リラックスした着用感。

 

着丈は短めなので、どんなボトムスともバランスが取りやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リネンブロードチュニックワンピースは実際に袖を通して、その可愛さに衝撃を受けました…。

体格身長問わずどんな方にもお勧めしたい一着です。

 

 

 

 

 

 

 

世界最高品質のベルギーリネンを使用し、生地の持つ個性を活かしたたっぷりしたボリュームが都会的で大人っぽい印象です。

 

 

 

 

  

 

他入荷アイテムはこちらから是非ご覧ください。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

x