our cart
Close Alternative Icon

Verybrain 2021 S/S collection ~BLESSING~

Arrow Thin Left Icon
Verybrain 2021 S/S collection ~BLESSING~

Verybrain 2021 S/S collection ~BLESSING~

 

まだまだ朝は肌寒く、布団から出るのもなんだか億劫。

ついつい手はポケットに。部屋の暖かさが名残惜しい。

外に出ると、少しずつ春めいてきた季節の移り変わりを肌で感じ、どこか安心したような、穏やかな気持ちになります。

 

 

「新しい生活様式」がスタンダードになって、あっという間に1年が経ちますね。

マスク姿の店員、どこかに出入りする際の消毒など。

”いつでもどこでも緊張状態” がちょっとだけネガティブになりやすい気がします。

 

 

張り詰めた気を緩める/リラックスしたムード が今回のキーワード。

Verybrainの軸にある "femininity" も、どのアイテムにも感じられ、着ていると伸びやかで心地良い 。

シンプルだけど、それでいて女性らしい、今にぴったりなワードローブです。

 

 

1月末からローンチが開始して、早くも第二弾が2月10日入荷です。

Online shopへは、2月12日以降入荷予定となります。

Verybrainの特別を日常に落とし込んだ、今着て欲しいコレクション。是非楽しんでください。

 

 

 

 

 

 staff

x